人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ3日前の石垣島だより

ぐわしっ!!どうも、『かえる屋』ファンの皆さんこんばんわ。最近カミソリの刃を替えたばかりで、出勤時はいつも血まみれドッグ状態の燃えるお兄さんです。いや〜しかしどうして替えたばかりの刃はあんなにキレキレなんですかね?滑降のときは(上から下に、顔の丁度半分くらいのところから顎の下へ滑り降りるように)いいんですよ。問題はその逆の時なんです。皮むき器で人参を、お尻から葉っぱが出てる方向に向かって剃り上げた時なんです。チク〜ンと走る、己の神経に直に訴えかける鋭利な痛み。日常生活にはあまり無い、不自然で歪曲した痛み、、、、後にはもうカミソリを、ヒゲをそるために持ってるんだか血まみれになるために持ってるんだかよく分かりません。ようは正に、石垣で新たな奇病見つかる!?的な感じで、口の周りは紅い斑点だらけということですよ、、、今日でイブも秒読み段階。あんなイブこんなイブ数えたらきりがないけど、今宵は「宿命のイブ」をお届けしましょう。って、すいませんお客さん来たので続きはまた明日!?チャオ!!

by kaeruya2008 | 2008-12-22 00:48  

<< 宿命のクリスマスイブ お天気良し! >>