人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもいつも中途半端なブログですみ豆ん***

日本列島25万人の『かえる屋』ファンの皆さんこんばんわ。今日も怪しいブログの時間がやってきました。ぬっふっふっふっふ***さて、何はさて置きまず、昨日の中途半端なブログの釈明をさせて下さい。実は、僕がこのブログをここ『かえる屋』で毎日毎日『打つべしっ!』、『打つべしっ!』している事は皆さん御存知ですよね。大体九時半ぐらいからカタカタカタカタしているのですが、実際手短かに済まそうと思っていても、いざマックと向き合うとあれもこれもともう止めどなく書きたい事が湧き出てくるのです。流石だぜ!マーックッ!そりゃもうやめられない止まらないかっぱえびせん状態なのであります。エビっ!海老っ!えび反りっす。そして私は時間を忘れマイワールドにトリップしてゆくのです。よってここからが問題のシーンの始まりです。僕はブログに熱中する、お客さんが来る、僕まるで怪しいサイトでも見ていたかのように慌ててマックを閉じる、お客さんパソコン使いたいと言う、私ブログの保存の仕方知らない!いえ弟のトモオ君に習いましたが覚えてない!仕方が無いから中途半端な状態でブログ発信、以上***誠に誠にかたじけない。それでは、話を戻して戻して戻しまくって昨日のブログの続きでしゅ。一昨日私は何を隠そうあの台風の猛威のなか、すき焼きpartyをしておりやした。何故って、突然すき焼きpartyしたいっていう人が現れたから仕方がナイチンゲール。よって皆さんお察しのように、僕はすき焼きの準備と制作とおもてなしに全力少年でブログを打つのはタイムアップ!という運びでございます。こちらの方も誠に誠にすみ『beans』。
今日は、まだまだ台風の余波なのか結構風が強く雨も降ったり止んだりなので、生命反応ゼロで御座います。通りには何もおりません。あ〜あ〜今晩はかなり手厳しいぞ***でも、ブログ打ちまくりで楽しいっす。では、そろそろお客さん来るかもしれないので、この辺でお後がよろしいようで、また明日〜
                    by燃えるお兄さん

by kaeruya2008 | 2008-09-15 22:52  

<< 天変地異の石垣島から 台風十三号過ぎ去りし石垣島から >>