人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 台風2号!

 昨日より勢力が弱まりましたが、石垣島は直撃に近いです。
はいっ!『かえる屋』は営業しております。
 がっ人通りありません。
ん〜外は荒れていますが、中は静かです。
 30日には熱帯低気圧にあるようで、空の便は大丈夫かな。
3、4年前に台風13号という強烈な台風を味わうと、他の台風が大した事ないので、慣れるというか
心配しないという、良くない傾向がでています。
 今回はボチボチでかいのですが、まぁ問題なしです。
あくまで個人的見解です。
 しかし今年は台風接近が早いですね〜これからバンバン発生、接近はいやです。
自然災害が多い昨今、恐いですよ、今年は!
 地震、アメリカでは竜巻!!  この世の終わりは近いのか! なんて。
台風が去れば、もう6月! さぁ さぁ さぁ 夏ですよ003.gif

                                 by弟

by kaeruya2008 | 2011-05-28 14:11  

<< 石垣島は夏でございます! カミングスーン! >>