人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桟橋通り!

 『かえる屋』&『ピッツェリア パンチ』は桟橋通りにあります。
この通りは離島桟橋から山に向かって伸びる道でございます。
市役所通り、ゆいロードを渡り、向かって左手にお店があります。
 そしてこの桟橋通りは、最近ふと気づくと、世界の料理が食べられるのです。
『パンチ』はイタリアン、そしておとなりには『パパビゴーチ』というブラジル音楽と料理!
その先、右側には最近できた『高さんのお店』こちらは中華です。
 上がって左手にはお寿司屋さん、そしてドンドン上がって右側には『もごもご』という韓国料理の
お店!
 そして桟橋通りではありませんが、『かえる屋』裏手には『バガブンド』というメキシコ料理屋さん
近くにはインドカレーの『ムンドラ』さんや、アジアン、エスニックの『カピ』
 もちろん他にもたくさんのお店がありますが、この近辺に世界の料理が食べられるようになってきた事はすばらしいですね。
桟橋通り!_f0183618_1956343.jpg

 写真は先日行った『高さんのお店』
カメが目印のかわいいお店で、おいしいですよ!

                                     by弟

by kaeruya2008 | 2010-11-04 19:57  

<< 揺れる石垣島! 11月になりました。 >>