人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネ! 初めてのドライブ!

 昨日は、店を休みマネを連れ米原までドライブしました。
予想以上に落ち着きなく、ニャアニャア、ハァハァと息も荒く緊張しまくりでした。
 30分以上車に乗せるのは厳しいようです。
犬は車が大好き、海もおお喜びだと思いますが、家猫のマネはダメですね。
 海も恐がりまくり、自然は苦手のようです。
写真はかわいいのが撮れました。
 米原キャンプ場のマネ
マネ! 初めてのドライブ!_f0183618_2051865.jpg
マネ! 初めてのドライブ!_f0183618_2054261.jpg
 いざ海へ
マネ! 初めてのドライブ!_f0183618_2062199.jpg
そうそう、この日のために
首輪とリードを買いましたが、これから使う機会は滅多に無いでしょう。
 海が恐くTシャツの上から、爪が僕にくい込む位に抱きつくマネ
マネ! 初めてのドライブ!_f0183618_2010382.jpg
やっぱりコンクリが落ち着くマネ
マネ! 初めてのドライブ!_f0183618_2010404.jpg


 そう言う訳でマネと海の写真は、そう多くは撮れないとわかった日でした。
僕は泳ぐつもりだったのですが、あまりのマネのパニックぶりで早々に町に帰りました。

                                    by弟

by kaeruya2008 | 2010-04-23 20:06  

<< 昨日はトライアスロン。 体験シーサー! >>