人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロー君

 今日は八重校、農校、商校の卒業式ですね。
若者達の旅立ちが始まります。 島の高校生は卒業すると、約8割が島を出ます。
大学、専門、就職など、そんな中で、これから注目したい人物がゴロー君です。
 先日、カレー屋さんムンドラにてゴロー君の卒業ライブがありました。
ゴロー君_f0183618_15105371.jpg

 たぶん半年位前にも紹介したと思いますが、18才とは思えぬ落ち着きと雰囲気があります。 ブルースが専門のようです。 ピアノ、ギター、ハーモニカ、もちろん歌も!
 めちゃくちゃ上手いです。
彼は東京にミュージシャンになります。
 そう目指すのではなく、なるのです。デビューが決まっている訳ではありませんが、
所属事務所は決まっているようです。 今後が楽しみですね。
 
ゴロー君_f0183618_1547543.jpg

 
                               by弟

by kaeruya2008 | 2010-03-03 15:48  

<< いよいよ最後の月になりました!... 体験シーサー! そして月。 >>