人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒終了!

 ようやくあの寒さは終わり、いきなり暖かくなりました。
石垣島では、<寒さが和らぐ>という言葉は必要ありません。
15℃前後の日々が続き、いきなり20℃を超えるのです。
ストーブをつけている時もあれば、窓を開けたまま寝たりと、その日その日で温度が変わりすぎなんです。
 今日は朝方まで豪雨でしたが、今は晴天、Tシャツで過ごしています。
マネちゃんも外でゴロゴロ。
極寒終了!_f0183618_14152173.jpg

 先日の体験シーサーのお客様です。
極寒終了!_f0183618_1416248.jpg

 家族でシーサー!
極寒終了!_f0183618_14163143.jpg

 1時間位、無言で作っていました。
素晴らしい集中力のお二人です。
極寒終了!_f0183618_14174781.jpg


 ロッテも去り、寒さも去り、2月も終わる頃、早い春が来ます。
新しいお店がオープンしたり、石垣島を出る人がいたり、赤ちゃんが生まれたり、
何げに忙しい日々が続く今日この頃です。

                        by弟

by kaeruya2008 | 2010-02-22 14:21  

<< 地震、雷、火事、洪水!?in石垣島 極寒の南国! >>