人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月ももう終わりですね!in石垣島

みなさんこんばんは!夜はかなり涼しくなってきたので冷房の設定温度が上がり電気料金が若干下がった事に大喜びの、自称エコロジスト燃えるお兄さんです。いや〜それにしてもたった三度とはいえ、一ヶ月通すと数千円もちがってくるものなんですかね?冷房のからくり??ってよく分かりませんもんね。でもこうして電気料金が下がって来ると、真の夏の終わり感じますね。ああぁ、いよいよこのブログからも海の写真激減するんでしょうね‥‥‥そう言えばこのブログ、非常につまらないことで申し訳ないんですが、今月で祝一周年なんです!やった〜!!何がやったーなのかよく分かりませんが、とにかくこうしてブログが三日坊主で終わらず、永遠と1年間打ち続けたことに驚きと「継続は力なり」を強く感じますね。だってこの1年間の総記事数見たら愕然としちゃいましたよ!なんてったって1年て365日しかないのにもかかわらず、総記事数374って!?これちょっと打ち過ぎとちゃいますの??ブログは毎日毎日更新するもんだってよく聞きますが、それって一体どこの誰が言ってるんですかね?それに毎日毎日人のブログ見る人ってそんなに一杯いるんですか?僕がこのブログ打ちはじめていろんな人に燃えるお兄さんのブログ見てますよ〜って言われましたが、さすがにエブリデー見てるって人には会った事ないですもんね。だからこれからは少しペースダウンします。なんでもかんでも自分の好きな事ばかり打ってても仕方がないですもんね。今やここ『かえる屋』は焼き物屋として定着しはじめているので、体験シーサーして完成したシーサーとポーズとってるお客さんが自分の写真みようとこのブログ開いたら、この燃えるお兄さんって一体誰だ??ってことになりかねませんもん。だったらもっと早くしろよ!と言われそうですが、ザッツ・オォッ〜ルゥ!!?

by kaeruya2008 | 2009-09-29 00:12  

<< 昨日、恐ろしい夢を見ました!i... 夜中はもう肌寒い時があります!... >>