人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の晴天でしたin石垣島

みなさんこんばんは!台風によってぐずついていた天気も回復し、いよいよいつもの石垣らしい空が戻ってきました!あっ!暑いっ!?それでもって超久々の海へ行って来ました!お兄さんには自転車で行けるプライベートビーチがあるんですよ!まあそんなにたいしたビーチと呼べるほどのものでもないんですが、とにかくそこは誰も来ないんです。来るとしても大体地元の高校生か中学生くらいでしょうね。多分誰も来ないことをいいことに、キッスとかしちゃってるんですかね?こちらの方もお暑い事で‥‥‥いや〜それでも今日はまだまだ台風の余波がアリアリでしたね。波が松竹映画の広告のそれになってましたから。う〜ん今の若い人達には分からないかな、あの激しく岩に激突する白波の映像。まあまあとにかく凄い波だったということです。いつもは胸くらいまである深さまで行くんですが、今日に限っては非常に危険を感じたので入水せず。あの波見せられたら誰でも気兼ねしますね。あ〜やっぱり久々の海は最高ですね!時間も自分も、その他全ての事を忘れてしまいます。強風によって雲がもの凄いスピードで流れていきます。一体どこに向かっているんでしょうか?やっぱ雲にもたまり場とかあるんですかね?これだけの雲が一気に同方向に行くという事は、ものすごくとんでもない大きさの雲にはならないんですかね??実にくだらない疑問なんですが、こうやって海にくれば普段考えもしないことを考えるから脳リフレッシュです!皆さんもヌボ〜ッと海で空見上げててみて下さい、実につまらない考えが次々生まれてきますから。

by kaeruya2008 | 2009-08-11 00:27  

<< 台風の時のお客様と台風じゃない... 台風シーサー! >>