人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐、去る‥‥‥in石垣島

みなさんこんばんは!ますます出口が見えなくなるのりピーの動向に目が離せない、御存知燃えるお兄さんです。マンモスうれピーなんて言ってる場合じゃないです!う〜ん?なんかつい先頃下着買ってたらしいんですけど、まさか逃げ切るつもりじゃないでしょね。のりピーほどの有名人じゃまず不可能に近い離れ業だと思うんですが、皆さんはどう思いますか??まあこの問題は時間が解決するとして、大型台風8号ナイス石垣島回避です!?いや〜こんなこともあるんですね。もうお兄さんは間違いなく直撃コースだと思ってました。だって石垣島の方に向かって一直線だったんですよ!おとといの段階では。それが急に昨日になって下向きのベクトルになってるから、えぇっ!!って一体何があったの?台風の目に核兵器でも打ち込んだのか??って、ハリウッド映画の見過ぎか‥‥‥でもホントにそれぐらいのそれかたでしたね。ああよかった!あんなのに直撃されたらそれこそ停電、断水何が起こっても不思議じゃないですからね。停電ほどやなもんないですよ!冷蔵庫の中の物はほとんど全滅するし、テレビもCDもつかないからただただ台風の轟音聞いてるだけ‥‥‥ろうそくの火の灯りでカップラーメンすすって生ぬるいお茶を飲む。だから石垣島からそれてくれて本当に感謝してますよ。まあこれからまだまだ猛者共がやって来るんでしょうけど、こうやってみんな回避してくれれば何もいうことはありません。しかし世の中そんなに甘いものではないことは百も承知の助。今日テレビでやってたんですけど今回の台風、実は秋に多く見られる足跡を辿ってるんですって。一体何故?不気味さはおおいにありますが、どうかとてつもないヤツだけは来ないように祈るだけです。

by kaeruya2008 | 2009-08-07 23:30  

<< 最後の夜! 来たぞっっ!?超大型台風八号i... >>