人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッチコックの島?ならぬ鳥!? in石垣島

みなさんこんばんは!これでもTシャツは持ってる方だと思うんですが、なんせ1日に三回も四回も交換するためあっと言う間にストックが無くなってしまい、気がつけば在庫が一枚も無くなっているという状況に仕方なく寝間着を着てコンビニに買い物に行くはめになったりする御存知燃えるお兄さんです。yesッ!寝間着でも全然石垣ok牧場です。シンジラレナァ〜イ‥‥‥都会じゃ無理無理、そんなの無理男君!?ちょっと間延びしましたが、とにかくそれだけ暑いということなんです!結婚式でもないのにあいつは何回お色直しすんだっ!ってなもんですよ。直訳するならこんな感じ。『かえる屋』にやって来ました。その道のりでもう汗ダラダラ‥‥『かえる屋』で一仕事してたらTシャツから汗しぼれますもん。お家に帰って水シャワー、かさかさパリパリのTシャツに着替えていざ晩ご飯のお買い物。家出て五分もしない内に三たび滝のような汗が吹き出て、パリパリだったシャツはもう体にへばりついています。スーパーから戻ると何故かまた水シャワー??う〜ん?こんなんじゃどこにも行けないぜよ!でもまだ1日の活動は終わっておらず、トレーニングしに体育館に行けば自ずとしれた本日三回目の水シャワーとあいなる訳です。さてさて前置きは随分長くなってしまいましたが、本題いきましょ。これ一昨日のことなんですが、お兄さんカラスに襲撃されたんですよ。この時期多分カラスの産卵時期なんでしょうね。いつもの通い慣れた一方通行の道逆走してたらカラスが僕の頭を斬りつけてきたんです!くちばしなのか鋭利な爪なのかはよく分かりませんが、とにかく背後から何かが直撃したんです!頭のてっぺんに焼け付くような痛みが走りました。くそっ!やられたっ!?この痛みは出血を覚悟しましたが、不思議とお兄さんの髪剛毛なのでそれによって事なきを得たようです。ふぅ〜助かった‥‥‥しかしその後も執拗な攻撃は続く。いつもとは違うガラガラガラガラ相手を威嚇する声を出してずっと僕のこと追いかけてきては、時折超低空飛行してお兄さんめがけて突っ込んで来るんです。ちょっとお兄さん、かなりの戦闘モードに入りましたね。あともう一回でもカラスが僕に直撃したら、鉄パイプもって戦いに行きましたよ。てめぇ〜!このヤロー!!って感じですよ。カラスごときに負けないぞっ!お兄さんは!喝ぁ〜つぅ!!じゃなく勝ぁ〜つぅ!!

by kaeruya2008 | 2009-06-17 23:39  

<< 写真! ブログのネタがない訳ではありません! >>