人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜やぁっちまったなぁ〜K君!? in石垣島

ど〜も〜かえる屋フリークの皆さんお今晩は!『裸で何が悪いんだ!!』お兄さんも声を高らかに「裸で何が悪いんだ!!」酔っぱらいの事は痛いほどよく分かる、御存知燃えるお兄さんです。チャオ!いや〜いやいやいや、超のつく有名人はつらい。だってお兄さんも酔っぱらって全裸になったこと2、3回ぐらいありますもん‥‥‥でも悲しいかな全くの放置プレイで誰も警察呼んでくれません。ただただみんな笑うだけで、いや大爆笑の連続で全然こちらは面白くないんです。と言うか何か損した気分にさえなってきます。だからよっぽどの事が無い限り全裸ショーは止めました。K君はそれでもついてますよ。どうしてかって言えば、記憶がなくなるということはつまりもっともっと最悪の事態になっている事が多いからです。傷害や暴行、器物破損や果ては殺人まであるわけですから。こんな公然わいせつ罪くらいですんでラッキーですよ。世の中には深酒で人生を棒にふってしまう人がゴマンといるんですから!しかしそれでも痛手は負いましたね、途方も無いほどの額を‥‥‥人間は本当に難しい。生まれてから死ぬまで生涯安泰ということは無いのです。

by kaeruya2008 | 2009-04-25 03:46  

<< 双子? 兄弟? 本日ずっと雨降りですin石垣島 >>