人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春雨しとしと in石垣島

どうも、「かえる屋」フリークの皆さんこんばんは!最近模範囚からコメントがこないので何かと忙しくしている様子が手に取るように分かる、御存知燃えるお兄さんです。いや〜いやいやいや、それにしても今日のキム*ヨナは凄かったですねぇ〜。これって何でしたっけ?世界フィギュアスケートでしたっけ?まあとにかく浅田マオちゃんが期待されてるアレですよ。マオちゃんもすばらしい出来だったんですけどあのジャンプ失敗が痛かった。やっぱりあれだけのオーディエンスの前での演技となると、相当タフなハートしてないとノーミスでいくのは至難の技ですね。経験積めば大丈夫!なんてものじゃないですよ。常に試合は生きていますからね。だからキム*ヨナの演技にはしびれました。だってノーミスどころか鬼気迫る美しさと力強さ、何か神に一番近づいた瞬間を見た気がしました。昨年の北京オリンピック陸上男子100メートルでボルトが出した世界記録を目の当たりした時のような衝撃を受けました。もちろんショートプログラム史上最高点、つまり世界新記録出しちゃったわけですよ!!凄い!?凄過ぎます!キム*ヨナ最高!!フォッ〜!?

by kaeruya2008 | 2009-03-29 03:30  

<< 魚と僕 親子でシーサー! >>