きたる!!大相撲、石垣場所??

のこった!のこった!のこった! ただ今つま先は土俵内、しかし体はすでに土俵外!?いつも常に土俵際いっぱいいっぱいのうっちゃりboyこと燃えるお兄さんです。おこんばんわ。いや〜とうとうここ石垣島にも大相撲来たっすよ!!どすこいっ!もういっちょお願いします!?、、、、、それにしても体のでかいことでかいこと!ジュースの自動販売機の前通ったとき、どっちが人間でどっちが自販機かよく分からないっすよ!もう、危うく相撲取りの口の中に小銭放り込むところだったぜよ!、、、、、ごっつぁんです!って言わないか!?って、違うか!?自分、世田谷生まれ杉並育ちなもんで、よくお隣の中野区の若貴部屋の力士とか見てたんですよ。だからあんまり力士見ても動じないと思ってたんですが、やっぱりあんまり動じなかったですねっ!って、違うか!?石垣の人間は、僕も含めてミーハーが少ないんですよ。と、言うよりむしろいないんですねこれが!!ワーワーキャーキャーしないんですよ、みんな。去年ロッテがキャンプに来たときも、ホントにロッテ石垣にいるの?って感じでした。一体感というか、協調性みたいなもんあるの?って、多くの人は聞きたくなるんでしょうが、僕は逆にすげぇ!!って思います。つまりみんな個性の塊で、自分のカテゴリー以外の物は、全く興味が無いという姿勢を崩さないんですから、、、、石垣島の個性は最強ですよ。正に何もたさない、何も引かない精神の象徴的『国家』なのです。
[PR]

by kaeruya2008 | 2008-12-20 01:58  

<< お天気良し! たまにはカエルちゃんなど。 >>