人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観測史上2番目の、、、、

どうも、みなさんこんばわ。今宵もここ南の島から発信体制に入った、燃えるお兄さんです。さて、冒頭でもお伝えしたとおり何がここ石垣島で観測史上2番目の記録をつくったのか、気になる方はいらっしゃいますか?、、、いないようなので次に行きたいと思います。                                      いやぁ〜、それにしても暑い!!もう11月だというのに何でこう毎日毎日激暑なんでしょうか??燃えるお兄さんも熱い男をうたってますがしかし、こう毎日毎日夏日だとちょっと気持ちがなえてきてしまいます。お兄さんももうあと少しで40才なので、あまりにも過激な暑さが長期的に続くとヘバッてきてしまうのです。う〜
ん、、、歳取るってあんまりよくないですね。5年も前の話だったら、よぉぉ〜しっっ!!!こりゃまだまだ常夏状態だっ!?海行って、泳いで、潜って、お魚さんを逮捕しちゃうぞっ!ってなもんだったんですよ、これが、、、しかし、今となってはこの体たらくエナジーは少しずつ少しずつ私の体から消失しているのですよ、アケチ君。あぁ〜あ、いつになったら涼しくなるんだろ?ここわっ!!この島はっ!? what`s?                   と、言う事で今日のお題。何が観測史上2番目かって、11月に記録した中で史上2番目の高温だったんですよ!!今日が!?そりゃヤバいほどの日射しになりますよ。車に乗ってて目の前でマグネシウム燃やされているような眩しさなんですよっ。ここはどこぞの鉄工所かっ!耐熱マスクしないと火傷するぞっ!危うく僕は今日失明するところでした。温暖化の影響、凄いですね。これ世界の温暖化対策、間に合わないでしょ?人類って凄いんだかアホなのかよく分かりませんね。だって地球の気候変えれるくせに、自分達が住めない環境作ってるんですもん。自分達が生存していくために地球の気候変えるのはいいかもしれませんが、逆はダメでしょ。でも地球の気候を、地球の規模で言えばアメーバぐらいの生き物が変えちゃうって、これ有り得んでしょ!?凄過ぎるんですよ!我々って、、、、、  やっぱりかなり行き過ぎちゃいましたね、人類。もっともっとエコな生活出来ましたもんね、昔から。でも、仕方ないんですよ我々欲深いから。次々次々色んなもの欲しくなりますもんね。そうですよ、節制節制していたら小室さんも破産してないですもんね。すべては欲が!欲求がこの次元を支配しているのですよ。時計の針を進めているのは、僕たち人間の「欲望」なのかもしれませんね、、、、、、   

by kaeruya2008 | 2008-11-07 23:04  

<< 赤いハイビスカス。 ゴーヤ冷やし麺! >>