人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端!!思い残すこと無し!!!

どうも、皆さんこんばんわ!!今日はちょっと気合い入っております。いよいよ大会前夜になりました!まだまだ時は遥か彼方と思っていたのも束の間、とうとうカクテルコンペが明日に迫ってきたのです。この一ヶ月半というもの、いろいろな試行錯誤がありました。いいと思っていたものがダメであったり、最初に決定したことがどんどん違う方向にずれて行ったりと、全くもって疑心暗鬼の連続だったのです。一時はもうどうでもいいや、とも思ったぐらいですから。しかし、大勢の人の意見を聞き様々な視点を持つことで遂に最終形にたどり着くことができたのです。だからもう思い残すことは何もありません。明日は心行くまで大会を楽しみたいと思っています。今まで僕に協力してくれた多くの仲間達!!ありがとう!!そして明日は、勝利の美酒に酔いしれましょう!!!なんちゃって、ちょっと気が早いってなもんですね。では、good luck!

by kaeruya2008 | 2008-10-25 23:59  

<< 第14回カクテルコンペティション 空手シーサー! >>