人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや、いやはや弟君もやるもんですな!

どうも〜っ、昨日は久々に(約8ヵ月振りに)石垣島を訪れてくれた某氏が再びここ『かえる屋』に来てくれて、喜びのあまり夜9時から仕事だというのにもかかわらず夕方の6時頃から再会の杯をあげてしまい、ブログが打てずじまいでした。すみ豆〜ん。    それにしても遠路はるばる石垣に旅行に来た方が、再び石垣に来た折りにここ『かえる屋』によってくれるこの幸せ!!僕たち竹田兄弟のことを忘れてはいないこの感動!!これはもうファンタジーですよ!!これからもずっと『かえる屋』に来てくれた多くの方々が石垣に来た折りには、僕たち竹田兄弟のところによってくれることを願って止みません。                                      話はちょっとかわりますが、最近の弟君の写真付きおしゃれブログ、いいですねぇ〜。 正直かなり素晴らしい出来だと思います。***しかぁっ〜しっ!!ちょっと待ぁっっったぁっ〜っ!!!くおぉおっっっっ!!差をぉ!差をぉ!つけ過ぎでしょう!兄であるこの、このわたしをおいといて!いやいやいや、このわたしを置いといているぐらいでは生ぬるい!!生ぬるいのだ!!!喝ぁぁぁっ〜つっっっっぅうっ!!!置き去りにしておる!you*** meを置き去りにしておるのじゃ!!活字のみのお兄さんは不利である。でも、敵ながらあっぱれじゃあ、これからも精進せいよ***   

by kaeruya2008 | 2008-10-12 22:14  

<< 本日の体験シーサー 本日の体験シーサー >>