人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚染米

ナイスミーチyou***毎度毎度のお兄さんです。ここ最近汚染米のニュースが話題ですが、皆さん汚染米のお酒はもう飲まれましたか?僕はもう知らずにぐびぐびいっちゃいました。だってニュースになるの遅いんですもん***うまいうまい言って飲んでた米焼酎がまさかまさかの汚染米だなんて一体誰が信じれますかっ!ってなもんですよ!!   ここ『かえる屋』には米焼酎といわれる物が一本しかなかったので、試しに一本「六調子」なるお酒を頼んだのであります。米焼酎なるものそれ数え切れずや!!butしかしその中から選んだ一本が汚染米の酒だったとは!!!それはまるで三億円の宝くじに当選した心境だわさ***わたくし汚染米によって被爆したなり。でも本当におかしい話ですよね?転売転売繰り返せば熱さ忘れるってなもんですよ。あんたらのしている事は伝言ゲームかっ!ってなもんですよ。もう何も信じれない、信じる物も何もない。要は「倫理感」ですよ!最後に我々を救うのは個々の「倫理感」しか有り得ません。人間がお金に魂を売った時、残るものは何か分かりますか?私はそれが、いやそれこそが「悪」の形、姿なのだと信じて疑いません*** 商売も大切ですが、それ以上に大切なのが「倫理」と呼ばれる正義なのだと信じて止みません。

by kaeruya2008 | 2008-10-07 03:32  

<< 最近めっきり秋っぽくなった石垣より ご無沙汰しておりました*** >>