人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六日振りにこんばんわ

どうも、かえるファンの皆さんこんばんわ。六日振りの復帰で、僕も至極うれしいです。今日は沖縄本島に行って来たお土産話を沢山しようと思っているのですが***思っていたのですが***痛っっぅっ!とにかくなんといっても痛い話になってしまったのですこれが。言いにくい、言い出せない、やりきれない思いで一杯なのです!それは何故かと言うと、実は僕は沖縄本島に行っていなかったからなのです!そうなのです!私は飛行機恐怖症なので飛行機に乗れないのです。あぁ神よ!!仏よ!!とにかくどちらでもいいから導きたまえっっ!我に裁きを、救いを与え給え!!我それに従うなり、懺悔の日々を送るなりっ!!あぁ今だにまだ傷癒えん。とにかくこういう訳でいろいろ方々に波紋を呼んでしまったと言うわけです**** 一体どうしてこんなに飛行機が嫌なのでしょう?不思議で不思議でなりません。もしかしてもしかすると、本当に前世というものがあったとしたなら、間違いなく僕は飛行機事故で死んでいるでしょう。そんな気がしてならない今日この頃です。関係者の皆様、本当にご迷惑をかけました事をこの場をもって謝罪したいと思っている所存でございます。

by kaeruya2008 | 2008-09-24 22:16  

<< 八重山泡盛コンペティション 自分の絵 >>