夏は目の前!!

 皆様こんにちわ。
画像が載せられないという理由でブログをさぼっている弟です。
さぼっている訳ではないのですよ。 日々忙しくあっという間に過ぎてしまうのです。
 ゴールデンウィークもおかげさまで忙しく、震災の影響は感じられませんでした。
台風1号が発生しましたが、石垣島はそれて、日々蒸し暑く、晴れています。
 でも梅雨入りはしています! 例年に比べかなり早い梅雨入りです!!

 ピッツェリアパンチは山あり谷あり仮面ライダーありで、こちらも忙しいですね。
まねちゃんも元気でやっておりますよ!
 6月頭に我が家にネットをひくので、新しいパソコンになります、そしてアメーバブログに引っ越す予定なので、又写真をいっぱい載せられるようになると思います。
 
もうすぐ『猫日和』という雑誌の発売です、これも6月頭だったかな?
まねちゃん載ってますよ!
 ウォーターロックラグビーも始まり、ハーリーも近づき、いよいよ夏ですな!!
今年も張り切っていきましょう!

                                  by弟
[PR]

by kaeruya2008 | 2011-05-12 16:12  

<< 又台風!  夏はまだか! >>