僕には厳しい状況です!

 画像を載せようと思ったところ、最大容量を越えたいるという表示!!??
過去の画像を消さないといけないという事なのでしょうか!
僕のパソコン技術では、この難解なシステムを突破できるのでしょか!
そして画像無しで、僕の文章能力だけで、このブログを更新していく事ができるのでしょうか!
 あ〜富士の樹海に迷い込み、全く方角がわからず、進むべき道を見失ってしまったかのような!
あ〜全くありきたりで、ちっともおもしろくない例え。
 ん〜お先真っ暗でございます。
早めに画像が載っけられるよう、頑張ります。
 シーサー作りのお客様や、まねちゃんの写真を載っけたいですからね。
でも文章の方も頑張ってみようかと思います。
 こんな僕も最近、本を読んでいるのです、流行ですが村上春樹の1Q87だったかな。
そんな感じの本です。 他にも読んでいますよ。
 本を読むのはかなり久しぶりです、本がおもしろいのか、本を読む事がおもしろいのか
どっちにしても良い時間だとおもいます。
 この辺りの気持ちもうまく伝えるのが既に難しい‥‥。
今日はこれで失礼します。 皆様ごきげんよう。

                                    by弟
[PR]

by kaeruya2008 | 2011-01-22 15:54  

<< ロッテ! たまには無題! >>