沖縄本島旅行その2 おじぃ〜!

 初日の夜は恩納村に泊まり、兄の妻、タクミちゃんの実家に子供やおじぃ〜、その家族の皆様に会いに行きました。 母もいます。
 以前のブログでも紹介しましたが、おじぃ〜は90才を過ぎても、現役の畑人『ハルサー』です。
パイナップル畑を営んでいます。
 そして子供は7人、孫の数もたくさん! 88才のお祝い『米寿』の時のビデオを観せてもらいましたが、本当に大家族です。   素晴らしい事ですね。
 今時の沖縄でも珍しくなってきてるのではないでしょうか。
息子や孫が内地にいるのではなく、家族がみんな沖縄にいるってすごいです。
 写真はその夜の宴会、すごい御馳走でした!
f0183618_12143718.jpg
f0183618_1214158.jpg
f0183618_12135569.jpg
f0183618_1213132.jpg

 楽しい夜でした001.gif

                                 by弟
[PR]

by kaeruya2008 | 2010-12-26 12:15  

<< 沖縄本島旅行その3 オクマ、美... 沖縄本島旅行その1 いきなりハ... >>