沖縄本島旅行その1 いきなりハレンチです。

 では先日の3泊4日沖縄本島ですが、かなり書きたい事が山ほどあります。
メインは兄の子供や90才のおじぃ〜にその家族、あ〜母も来ていたので、みんなでの宴会ですね。
でも、とりあえず初日からちょっとずつ。 
 日活ロマンポルノって皆様御存知でしょうか。
昭和の雰囲気が漂う、ちょっとエッチな映画かな、もちろん僕は観た事がありませんよ、本当に!
 空港に着いて、レンタカーを借り、買い物してから、ランチに行きました。
その近くに首里劇場という所があり、気になり近づくと、そんな映画がやっている、しかも2本立て!
 800円ッ!! なにしろ建物が渋い、渋いという今時っぽい言葉では首里劇場に失礼かもしれません。  戦争を生き抜いてきた、歴史が溢れそうな佇まい。
 でもエッチな映画2本立て。
劇場の裏手が、ランチを食べるレストランの第2駐車場になっているのですが、映画の音、声が
 まる聞こえ!! そう会話やらちょっと、いや、かなりハレンチボイスも相当な音量で聞こえてきます。 その場所にいれば、映画の内容がわかっちゃいますよ。
 いろいろ考えると、本当におもしろいです。
真っ昼間からそんな映画を観ている方がいるのもすごいし、音が漏れ近所迷惑になると思われますが、なんら普通に周りにとけ込んでいるような感じ。 沖縄最高!!
 ちなみにランチはおいしかったし、素敵な場所でしたが、首里劇場のインパクトが強過ぎて!
しかもこのレストランは家族連れ、女性客が多かったのが、余計に僕はおもしかったです。
f0183618_11131266.jpg
f0183618_11123251.jpg
f0183618_11121274.jpg


                                by弟
[PR]

by kaeruya2008 | 2010-12-25 11:13  

<< 沖縄本島旅行その2 おじぃ〜! まずは体験シーサー作りから! >>