ハーリー大会!!

 ここ数日パソコンの充電が出来ず使えませんでした!
ハーリーの結果は80組中9位でした。
一回で八艘の船が出走するのですが、その中では1位で最後にオールを上げる喜びを味わえました!
上位8組が決勝進出なので、あと数秒早ければ決勝でしたね〜悔しいので来年も出場する事が決定しました!  しかし一艘に10名って事は800人!! しかも一般男子だけで、これに女子、海人など
軽く出場者は1000人超えています!   お祭りなんです!!!
 『海人祭』は海に感謝、豊漁を願うお祭りです。

f0183618_1835154.jpg
これは海人です!
f0183618_1843250.jpg
f0183618_1844898.jpg
サーフボーイズというチーム、ボーイじゃありませんけどね、手前は波乗りレディースです。 なんと優勝、2連覇です!! 素晴らしい!!!
一般男子も優勝を目指しますが、消防チームが強過ぎます、ある意味プロですな、消防だから負ける訳にもいかないでしょう。
 来年が楽しみです。

                                    by弟
[PR]

by kaeruya2008 | 2010-06-17 18:08  

<< 体験シーサー作り! 子供でシーサー! >>