人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の体験シーサー!

 今日は前線の通過に伴い、やや雨で気温も低めでTシャツだと寒いですね。
もうすぐ海開きですが、まだ3月の頭なので、これくらいの気温が普通なのかもしれません。
 島在住のあやかちゃんです。カエルのついたシーサーのペア。
上手だし、かわいいですね。
先日の体験シーサー!_f0183618_10373988.jpg

 岐阜県からのお客様、ファミリーですね。
皆様、個性があって素敵なシーサーです。
先日の体験シーサー!_f0183618_1039439.jpg

 子供が大人になっても家族旅行っていいですね。
思うに男は、親と一緒に旅行したがらないような感じがします。
体験シーサーをみていると、だいたい女性が親と旅行しています。
 女性自体が旅行好きといのもあるのでしょう。
狩猟時代は男が狩り、いわば旅ですよ! 女が留守番。
その反動で今の女性は旅行が好きなのだと思います。
  
                              by弟

by kaeruya2008 | 2010-03-09 10:44  

<< 群発地震連発!?in石垣島 大掃除しました!in石垣島 >>