人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!はっぴぃ〜にゅーいやぁ〜!?in石垣島

みなさん、新年明けましておめでとうございます!昨年中はここ『かえる屋』を御ひいきにしていただき誠に恐縮の次第であります。どうぞ本年もよりいっそうのお引き立て??のほどよろしくお願いします。今年も心?新たに己の道を突き進んで行こうと思っている燃えるお兄さんです!ファイヤッー!!石垣島ライフも残すところあと3ヶ月あまりとなりましたが、悔いの残らぬブログを日々?提供していきますのでそのへんは温かく見守っていてくださいね。いや〜でもホントに今年一年は一体どういう年になるのか全く想像もつきませんね。まあまずお兄さんに必ず訪れる出来事が来たる沖縄本島への引っ越しと、六月に生まれてくる我がチャイルド=新生命誕生の瞬間ですね。なんとか無事にすんなり生まれてきてくれればいいんですが、とにかくそこはこのカブキ者が父親とあって、なんか一波乱も二波乱もありそうで今から気が気でありません。まさか羊水の中でへその緒をロープ代わりにバンジージャンプなぞはしていないだろうか。まさか破水したその瞬間に何の抵抗かは分からないが、とにかく両手足を突っ張って理由なき反抗なぞはしないだろうか!?などなどマイ・チャイルドの行動はこの私が一番分かったりするのである。まあまあ今日も本題から少しそれてきたのでそのへんは元に戻すとして、でももうそのあとは一体どうなるのか正に神のみぞ知るってなもんでしょうか。何度も何度も繰り返されるこの一年のサイクル。でももう確実に僕は人生の折り返し地点を回ったことを確信する。日々を大切に生きることを人々は口にするが今だその答えは僕には分からない。なぜなら僕はすべては運命がつかさどっていると信じているからだ。どんな努力もこれ無しには報われない。目標も夢もすべてはこれにかかっていると思うのだが………

by kaeruya2008 | 2010-01-06 00:08  

<< 竹富島の猫。川平の猫。 竹富島 >>