人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胎児挙動す!?パート2in石垣島

みなさんこんばんは!4日ぶりの登場は燃えるお兄さんです!チャオ!いや〜それにしてもものすごい気温の変化でございますねぇ〜。つい4日前のブログではプライベートビーチで日焼けしました!みたいな話ししてたのに、今日なんてダウンジャケットなしじゃ表出歩けませんから。たった3日、4日で十度以上気温の増減ありますよ!一体全体何がどうなっているのか、信じられるものは自分しかおりません。………なんちゃって。まあまあ本日も前置きはこのくらいにして本題のほういきましょ!昨日のことなんですが、なかなか早退なぞしない忍耐ガールことmy妻が足早にお家に帰ってきました。ここ三年の記憶の中では多分初じゃないでしょうか??(凄いっ!?)今日は一体どうしたのかと尋ねれば、どうやらかなりお腹の調子が悪いらしい。こりゃいかん!という事で、急遽僕も産婦人科に初見参とあいなった!?お腹の大きくなった妊婦があっちにもこっちにも所狭しとひしめき合っていて、それはたいそういぶかしげな目で僕は見られるのかと思いきや、そんな心配はどこ吹く風で、全然いやほとんど誰もいない状態だった。ここ石垣島に来ておそらくいや間違いなく最速でのコールとあいなった!信じられない!まさか病院と呼ばれる類いのものに到着してわずか十分足らずで呼ばれるとは!ちょっとどころかかなりテンションが上がった事は言うまでもない。だってお兄さん人生初のインフルエンザに三年前かかった時、診察されるまで相当待ちましたもん。もう椅子に座ってることも出来なくなり、思わず酔っぱらいみたいに寝そべってましたよ。でも知り合いとか誰もいないから放置状態で、気が遠のいていく中天井見上げながら俺も随分落ちたなぁ〜なんて思ってましたよ。まあまあ己のことはこのへんにして、本題見失っちゃいけませんね!妻の名前が呼ばれると続いて僕もcallingされた!?なぬっ!もうここへ来て出産なのか!!早い!早過ぎるぞ!!嫁!!まさかまさかまさか!?妊娠して五ヶ月で出産は有り得ません。どうやら僕が呼ばれたのは腹部のエコー映像を一緒に見るためらしく、ジェルのたっぷり塗られたお腹をバーコード読み機みたいのでグリグリするとどうでしょう!?テレビモニターに映し出されたそれは驚愕の二文字でした!!これはなんぞや!ハリウッド映画のCGっかってなもんで、ベビーのドアップ映像が画面一杯に出てきました!凄い!凄過ぎるぞ!!myフェバリットチャイルド!?二週間前にはなかった背骨が、綺麗〜に胎児の体内の映像に写ってます。それはまるで魚のエコー写真のようにくっきりと、しかしやや曲線を描いて尾骨の方まで伸びていました。今まで見た全ての映像に勝る脅威の神秘とでも呼べばいいんでしょうか?あんな小さな存在でいてなおひっきり無しに動く姿は、人知を超えて驚愕の一言につきます。両手を交互にバタバタしたかと思えば、生意気にも両足を体操のE何度「コバチ」のように突っぱねております。それはあたかも今現在僕らがエコー映像をリアルタイムで見ているから茶目っ気でそうしているように………体の神秘はいかなる芸術も凌駕する!?奇跡は女性の体内で見る事が出来る。

by kaeruya2008 | 2009-12-17 03:27  

<< やっぱり寒かった東京! プライベートビーチでくつろぎま... >>