人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験シーサー!

台風の影響か?昨日の石垣島は天気が悪く、シーサー作りが忙しかったです。

体験シーサー!_f0183618_16171530.jpg

 こちらの方々は大阪からダイビングをしに石垣島に!
飛行機前にシーサー作り。 一番右の男性はダイビングショップを営んでいます。
興味のある方はチェックしてみてください。
 <http://www.divecomplex.net/>

体験シーサー!_f0183618_16205019.jpg

 4時間位やっていましたかな?
満足いく作品が作れたと思います。

体験シーサー!_f0183618_16221227.jpg

 右の男性は与那国で働いていたそうです。
家族をよんで観光を楽しんでいますね。

体験シーサー!_f0183618_1624522.jpg

こちらは我が友アキラファミリーです。
リンクもしていますが、沖縄本島でダイビングショップを経営しています。
 コースターを作っていきました。
とてもアットホームなお店なので、シュノーケル、ダイビングをする方は是非
 ウルマダイブサービスに行ってみてください!!
 urumadive.exblog.jp

                              by弟

by kaeruya2008 | 2009-10-07 16:28  

<< ??? 体験シーサー! 石垣島BJJ >>