人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の余波で土砂降りですin石垣島

みなさんこんばんは!今日は朝からざぶざぶざぶざぶ雨がふっていて何かと眠くなる一日でした。低気圧が近いとだるくなる、眠くなるというのは本当だということを実感した燃えるお兄さんです。だから今日はずっと寝てました。ご飯を食べたら眠くなり、テレビを見てても眠くなり、しまいにゃ眠りから覚めても眠くなる始末。こんな日は滅多にないんですが、とにかく低気圧が近いということで‥‥‥話しは明日東京に行くちびのことになりますが、いや〜悲しいというか本当によかった。ホントにもらって下さる方ありがとうございます。だってもう僕限界に近いですから。まあ昼間はいいとして夜ですよ!夜。成長していく姿がかわいいなんてもう言ってられません。今日なんてとうとう机の上まで進出してきましたから。マネちゃんは大人だから怒ればもうしないんですが、がきんちょはまず無理ですから。グラスはひっくりかえすは置いてあるものすべてなぎ倒していくはもう手が付けられません。明日くらいからトイレに隔離しようかと思ってるくらいですからね!マネちゃん共々。お客さんいるのにドタバタドタバタは許されませんから。でもまだ一匹いるんですよね、どうしたもんだか。しばらくはトイレに隔離せざるを得ませんね。でも『かえる屋』の第2トイレは倉庫として使っているからとっても綺麗なんですよ!むしろ贅沢過ぎるぐらいです!こんなに恵まれている猫そうそう石垣にはいませんね!是非感謝してもらいたいものです。

by kaeruya2008 | 2009-08-08 23:22  

<< 台風シーサー! 最後の夜! >>