人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開眼しました! in石垣島

みなさんこんばんは!もう毎日毎日暑くて暑くて、グダグダ状態が常になってしまった燃えるお兄さんです。ぐぅえぇっ!?あ〜もうこんなことならいっそのこと早く真冬にでもなればいいのにっ!!って、常夏の国の主がこんな弱気でどうする!?でもこれホント冗談ぬきで酷っすよ!普通では考えられないほどのアブノ〜マルな湿度と温度。一日中海につかってる訳にもいかないし、ましてや家の中で引きこもってる訳にもいかない。だからついこの前意を決して焼き物の型押ししたんですよ。『かえる屋』に着いた瞬間いや〜な予感したんですけどやることはしなければならない!型に粘土をつめてプレスしてると10分もしないうちに体全体から滝のような汗が吹き出してきました。いちいち拭ってると仕事にならないから無視して作業を続けます。するとどうしたことか今度は汗が眼球の中に入って来て、その濃厚な塩分によって目がシパシパするではないか!?痛ぅ〜、お目目が痛ぅ〜!!これが『かえる屋』目つぶし攻撃なのかどうかはさておき、開始十数分にしてこの汗、一体この先どうなることやら‥‥‥作業開始から数えて三十分、お兄さん気がつきました!この状態がどういう状態なのか!!イッツ・おら噴水だす!?次から次へと吹き出すその聖水はもはや留まる所をしらず、呪われた菊人形よろしくズンズン飛び出ます!!菊人形は伸び出ます!!クゥアァ〜!!!!たたりじゃ〜!!こりゃもうらちあかんという事で、とりあえずトイレでTシャツをしぼるだす。するとバケツで水洗いした布みたいに汗ドバドバ‥‥‥ドバイワールドカップかっ!?ってな感じでイッツ・オォォッ〜ル!?このブログ打ってるだけで気分悪くなってきたのでイッツ・オォオォ〜ルッ!?こんな話しをしたくて筆をとったのではない!わらわは断じてそうでない!!開眼したのじゃ〜アァァ〜!!『かえる屋』スーパーマスコットキャット•まねちゃん(飼い猫のような雰囲気を醸し出す、ウルトラ野良猫)のチャイルド、いわばベイビーの目が開きました!!閉ざされた世界からの脱却。万物を見渡す眼光‥‥‥君にはこの世界がどういうふうに見える??僕にはひとつの孤立した世界にしか見えないのだけれども‥‥‥

by kaeruya2008 | 2009-07-10 02:44  

<< 7月26日はecoフェスタ!! 虹。 >>