人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の訪問者 in石垣島

みなさんこんばんは!昨日は日本がワールドカップ一番乗りを決めて大にぎわい??でしたが、だったんですか?今回に関しては経済の危機的状況におされていまいち盛り上がらなかった燃えるお兄さんです。痛ぁ〜っっっ!!しかしここ石垣島も動物たちにとっては空梅雨で危機的状況が続いているんですが、彼らはたくましい!雨が全然降らなくたって道路上はいつもカエル・パンデミック!?もう子ガエルたちがカエルぴょこぴょこムピョコピョコどころの騒ぎじゃない!イッツ・子ガエルパンデミック!?跳ねて跳ねて跳ねまくる!ちっこいくせに生意気に重力に反発して えいっ!とうぉ〜!って感じにポップするんです。お兄さんも真似して大気圏ぐらいまでジャンプしてやりますか。ぽぉ〜っお!?てな感じにね。話しはちょっとかわりますが、ココ最近面白い事に気がついたんです。僕がこのブログ夜中に打ってると、時々プァ〜ン、プォ〜ンてパソコンから音がするんです。ブログはじめた頃は全く気にしていなかったんですが、2、3ヶ月前くらいから気になりはじめて、ここ最近ようやくその意味が分かりましたよ!もし違ってたら悪いんですが、多分誰かがこの『かえる屋』ブログを見た瞬間あの音が鳴るんじゃないですか?だから夜の十二時まわるとブログの閲覧者がクリアーされてゼロになるんで、そのあとにあのプォ〜ンて音がしたらすぐ本日の閲覧者の数見るんです。そしたらほらやっぱり案の定、閲覧者のカウント 1になってましたよ。しかしホントに十二時一分に『かえる屋』ブログ見に来る人って誰なんでしょうか??一回だけだったらただの偶然だけど、続くときは5日連続で10分以内に必ずやってくるんです。プォ〜ンてね。だからお兄さんこの人のことプォ〜ンさんて呼んでるんですよ。おばけじゃないといいんだが‥‥‥お店にお客さんがいてブログ打つの後回しになって三時、四時、時には五時ぐらいになるときもあるけど、それでもちょくちょくプァ〜ンて鳴りますからね。朝の五時に見てる人って一体誰なの?今日もそれが誰なのか知りたくて、眠れない夜は続く‥‥‥

by kaeruya2008 | 2009-06-07 22:38  

<< 昨日は飲み過ぎました! in石垣島 ふと思えば‥‥ >>