人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやいものでもう5月ですねぇ〜in石垣島

みなさ〜んこんばんは!ゴールデンウィークは何も予定が無く、ただただ普段の生活と何ら変わらない燃えるお兄さんです。う〜ん?ゴールデンウィークにゴールデンウィークらしく過ごした年なんて一体何年前くらいの事なんでしょ〜か?もうあまりに昔すぎて忘れてしまいましたよ。お兄さんのうる覚えの記憶では確かどっかの渓谷に行った覚えがあります。弟子?のトモオ君といとこのSちゃんKちゃんも一緒でしたね。彼らはまだ手におえないやんちゃな小学生で、お兄さんもまだ中学生くらいだったでしょうか?とにかく道とは言えないあぜ道?けもの道を四輪駆動でガンガン登り、たどり着いた行く先がえも言われぬ大秘境!?息子もだまる絶景の大自然だったのです!高まる期待と踊る心臓、誰もがワクワクするようなキャンプ地に到着しました。するとすぐさまSちゃんが車を降りるや否やピンポンダッシュを決めたのです!くさりを解かれたチーターのように吊り橋を渡って川の対岸に瞬く間に消えて行ったのです!これの意味する所は何か?つまり‥‥‥追いかけてみなければ分からないと言うことです!川っぺりに隣接する巨大な岩石の中に姿をくらませた彼は、この後究極の快感を味わうこととあいなったのです!傍観者抜きに放たれる茶褐色の憎いヤツ!?そう、その勢いがすべてを物語っている。‥‥‥よく見れば小刻みに痙攣しているのか?どうでもいい記憶はすぐさま消える。しかし脳裏に焼き付けられた記憶は死ぬまで続くという事なのか?この一部始終も彼のこの衝撃的行為によって、永遠に僕の脳裏に焼き付けられた事は言うまでもない‥‥‥

by kaeruya2008 | 2009-05-01 03:11  

<< GWに入り! パンデミック(感染爆発)!豚イ... >>