人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降ってムシムシ蒸し暑い石垣島から

どうもみなさんこんばんは。4日振りのお出ましは、御存知燃えるお兄さんです。いや〜不思議??なことにここ3、4日忙しく(夜のカエル屋の部)特に木、金曜日はごった返していてなかなかブログ打てませんでした。こんな事もたまにはあるんですね!だからちょっとお疲れ気味ですが、そこは元気を出していきましょう!WBCの方も日本は日本らしい戦い方になってきましたし、韓国が今日ベネズエラを破っていち早く決勝に駒を進めたので、明日のアメリカ戦日本はきっちり勝って五たび韓国と相対してもらいたいと思っています。松坂ならやってくれるでしょう!!WBCも熱いですがそれにも増して暑いのが今現在の石垣島です。ホントに一体どうなってるんでしょうか?僕が石垣に来てはや六年、この三月という時期にはほとんど見る事のなかった「ヤツら」がちらほら出現し始めているんですよ!ああもう最悪です!あまりの夏模様に勘違いしてか排水溝の中からシャバに出て来ているんです。もう冗談ぬきであいつら見るとアドレナリンがわき出して来るんです。ここ石垣で一番嫌いな生物。ここまで言えば大体皆さん想像つきますよね。僕の知り合いの人なんて「奴ら」が嫌すぎて石垣島を出て行ってしまったんですから。集団でゾロゾロしているところなんか見たらマジでアドレナリン爆発しますって!?ここまで言っても分からない方は是非石垣にいらして下さいまし。たまげますよ!かなり不気味な内容になってしまいましたが、気分を害したらすみません。

by kaeruya2008 | 2009-03-22 22:35  

<< 三月、それは別れと出会いの季節 おいしいかい? >>